SSブログ

「青い青い空」は青春映画の秀作byとらちゃん [感想をご紹介!]

_DCS5582.jpg

 とらちゃんが書き込んでくれた感想。

 ぜひ、読んで頂きたい。

 **************************************


 公開初日にサンストリート浜北で、

 浜松地方先行上映の「青い青い空」を見た。

 丁寧な人物描写が好感度を上げている。

 女子高生たちの青春の輝きは、大人の教訓めいた生き方を凌駕する。

 書道は、「書いた人間の気持ちが出ているか」が大切だと教えられる。

 自己表現がしっかりできなかった彼女たちは、

 職員室に乗り込んで書道部を続けたいと主張する。

 そのエネルギーは、映画のスクリーンを飛び越えて観客の胸に響いた。

 見ている間、笑いと涙が止まらない。

 _D3S6409.jpg

 真正面から直球勝負の青春映画で、

 ラストの書道大会での演技は、本物の迫力が伝わった。

 _D3S0576.jpg

 青春映画の秀作の誕生だ。

 by とらちゃん



 aoi_h1_0121_ol-b958c.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。