SSブログ

お宅拝見/真子の部屋(1)目覚まし時計 [撮影8日目/真子の家]

真子s.jpg 

 主人公の1人。真子ーしんこ(相葉香凛)

 その、お部屋を紹介する。

 映画の中で、2どほど登場するが

 物語に沿って進むので、部屋の隅々までしっかりと見せたりはしない。

 しかし、美術部さん。映らないところで、ちゃんと作り込んでくれている。

P1140241.jpg

 写真上。真子が朝起きる場面と同じ方向から撮影したもの。

 手前が机。奥がベッド。

 真子の趣味を表現するいろんな小道具が置かれている。

 ただ、目覚まし時計だけが、気になる。

 「何か、真子らしくない。若さがないな〜!」

 と、注文を付けると、美術部さん。

 「そう思って、今、真子カラーのブルーの目覚ましいを探してます!

 撮影時にはそれを用意しま〜す!」

 とのことだった。そして用意されたのが写真下。

 P1140289.jpg

 ちゃんと真子カラーのブルーのもの。

 さらに、ノーサレンダーのCDも用意。

 こんなふうにして、真子の部屋を作られて行く。

 写真下は撮影時のモニター画面。

 P1140288.jpg

 こんなふうにして撮影される。

 このシーンは予告編でも確認できるよ。

 これ=>http://www.youtube.com/watch?v=Akbj3Q3hS-k  

 (つづく)


ポスター.jpg




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。