SSブログ

明日の舞台挨拶司会者。その正体? [東京公開]

_DCS7142.jpg

 明日、「青い青い空」舞台挨拶

 司会を勤めてくれるのは、フリーアナウンサーの

 小川綾乃さん。(写真。中央)

 先行公開された浜松で行った舞台挨拶でも

 全て彼女が司会を担当してくれた。

 陽気なお姉ちゃんだが、粗なく、器用。

 舞台挨拶のあと、僕が厳しい駄目だしを出しても

 (普通、そんなことをする監督はいないが、

 太田組の舞台挨拶は、映画の延長戦。
 
 細心の注意を払い。お客さんに感動を持ち帰ってもらうことがテーマじゃ)

 それでも綾乃さん。次の回では見事にそれを生かす。

 本当に素敵な司会をしてくれた。

 で、今回も!と。わざわざ、浜松から来て頂く。

 その綾乃さん。

 実は「青い青い空」の出演者でもある。

 クライマックスの大会シーン。

 それを中継するテレビのアナウンサー。

 綾乃さん。ご本人の役で出て頂いている。

 舞台挨拶は映画上映後。皆さん。きっと気づくはず。

 ぜひ、ぜひ、生、小川綾乃アナウンサーも楽しんでほしい。

 ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。