SSブログ

ガスが止まる? [東京公開準備]

110228_173236.jpg


 朝起きると、異様に寒い。

 外は雨。

 ガストーブをつける・・・・が、つかない?

 ついに壊れたか?
 
 ここ半年くらいで、冷蔵庫、換気扇、プリンターと次々に壊れている。

 ついに、ストーブも?

 ガスコンロでお湯を沸かす・・・火が出ない?

 風呂を入れる・・・湯が出ない。

 郵便受けを見る。

 「ガス停止のお知らせ」

 気づくと、ガス代を3ヶ月も払ってなかった・・。

 宣伝活動に忙しく、他の仕事ができないので

 ついつい支払いを後回しにしていた。

 それに、今日は急ぎの原稿を書かねばならない。

 部屋で震えながら、原稿を書く。

 暖房が使えず、暖かいコーヒーも飲めず。風呂にも入れない・・。

 かなり痛手。息は白い。

 外は雨。雪になるかも?

 (つづく)

ポスター.jpg
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。