SSブログ

藤田朋子さんの応援!(上) [キャスト(撮影後)]

_D3S0899.jpg

 藤田朋子さんサイドから連絡。

 「青い青い空のチラシ70枚ほどを送ってください」

 送り先はライブハウス。

 そう。藤田さんが行うライブで、チラシを配布してくれるというのだ。

 それも、こちらからお願いしたのではなく、藤田さんから連絡をくれた。

 それなら僕が行かない訳にいかない! 

 ライブハウスへ!

 110222_222321.jpg

 朋子ちゃん。トークタイムに「青い青い空」の話をしてくれた。

 「小さな役って、とてもむずかしくて。

 変に顔が知れた人が出ると、そこだけ浮いてしまう。

 物語を壊してしまったりする。

 それが『青い青い空』では監督が、いい感じに役を作ってくれて、

 さりげなく、それでいて印象深くて、嬉しかった。

 その映画。先日、試写で見せてもらったんですけど、これが超泣けて。

 涙がボロボロ。一緒に行った友達に

 『泣き過ぎ!』と言われてくらい。

 そんな『青い青い空』は3月5日。お台場で公開です」

 歌と歌の合間のトークの時間に、長々とそんな話をしてくれた。

 が、これだけでは終わらなかった!!

 (つづく)


  藤田朋子さんのブログ=> http://ameblo.jp/tomoko-fujita/day-20110129.html

 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。