SSブログ

続・芳賀優里亜さんとの出会い(1)2005年8月 [キャスト]

P1010053.jpg

 この業界で仕事をしていると、可愛い子にはたくさん会う。

 羨ましがる友人もいるが、マイナス面も多い。

 可愛い子ばかり見ていると感覚が麻痺してくる。

 少しくらい可愛くても感動できなくなる。

 可愛い=中身なし。のような子も多い。

 そして「可愛さとは何だ?」とさえ思えて来て、

 誰を見ても可愛いと思えなくなる。

 それはかなり淋しい・・・。
 
 だが、その芳賀優里亜という子の写真、本当に可愛かった。

 中学生時代にアイドルのグラビアを見て、ときめいた気持ちを思い出した。

 もう、何十年も忘れていた感覚だ。

 この子は何者なのか? 作品歴を見る。

 「害虫」「どこまでも行こう」

 そして

 「仮面ライダー555」。
 
 えっ? 「555(ファイズ)」

(つづく)

 ポスター.jpg

タグ:芳賀優里亜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。