SSブログ

芳賀優里亜さんとの出会い(7)2005年8月 [キャスト]

P1020797.jpg

 映画「ストロベリーフィールズ」の理沙役

 3人にまで絞られた。

 ある日、製作会社に行くと、プロフィールが置かれたデスクの上。

 見慣れない書類が置かれていた。

 遅れて届くものもあるので、誰かが置いてくれたのだろう。

 プロフィールであることは遠目にもすぐ分かる

 が、とても気になった。

 何か光りを放っているような感じ。

 そんなバカな!

 と思いながら、まっすぐにデスクに歩みより、手に取る。

 やはり、今までに見ていないものだ。

 顔写真を見る。心がときめくほど可愛い。

 そんなふうに思えるのは何年ぶりか? 

 一体、この女優は誰なんだ? 

 名前の欄を見る。

 そこには「芳賀優里亜」と書かれていた・・。

(続・芳賀優里亜さんとの出会い篇に、つづく)

 ポスター.jpg
タグ:芳賀優里亜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。