SSブログ

寒さに気づいた日 [東京公開準備]

P1020877.jpg

 「今日は寒いですね?」

 と言われて、ああ、そうなんだ・・・今日は寒いんだ・・

 と、気づくことがある。

 「青い青い空」東京公開。宣伝活動をしていると

 「次は**さんの会社訪ねて・・その次は**君と会い・・

 それから**社にお礼に行って・・」

 とずっと考えているので

 寒いことに気づかずにいること多い。

 先日、「今日は寒いなぁ・・僕が寒いと思うくらいだから、かなり寒いぜよ」

 雪が降るかも?と思ったら、ある人に

 「今日は暖かいですね?」

 と言われた。いかん・・。

 気温が低いのではなく、悪寒がしているということのようだ。

 早めに帰って、風呂に入ろう。

 そしていつもの鍋・・。

 宣伝活動は続く。

 (つづく)


 ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。