SSブログ

連休の3日間。 [東京公開準備]

110211_152446.jpg

 3連休。部屋でネットでも見て、気楽に過ごしている人が多いと思え

 何度もブログ更新をした。

 これも宣伝活動。

 3日間。3〜4時間おきに更新。

 新作の連続ものシリーズを2本。単発の新作。再放送(?)掲載。

 「少女たちを探す旅」。ずっと書きたかったシリーズ。

 ようやく「序章」が書けた。

 でも、5人分あるので五部作になる。先は長い。

 体調がよくなったら、続きを書く。

 「ロケ弁」シリーズは、アップし直すたびに、写真を増やしている。

 書いていると、撮影時を思い出す。

 連休中。1日、記事を書いていた日もある。

 あ、もちろん。夜はちゃんと寝ている。

 おかげで連休初日が3000件アクセス

 2日目の土曜が、4000件

 3日目の日曜日も、4000件を超えた。

 日頃が2000件アクセスなので

 凄い数だ。その全員が映画館へ来てくれると嬉しいのだが

 なかなか、そうはいかない。

 とはいえ、まず「青い青い空」という青春映画があることを伝えること

 大切。感動と涙の作品で、浜松地区では大ヒットしたこと。

 知ってもらうところからスタートなのだ。

 この連休、東京は雪が降った。積もると思ったが残念ながら積もらず。

 (写真上。雪って撮影がむずかしい。降っているのが分からないなあ)

 昨年も確か積もってない。

 (つづく)


 ポスター.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。