SSブログ

鍋ではなく、おでん [東京公開準備]

P1020853.jpg

 鍋を1ヶ月以上食べたので、

 この日はおでんにしてみた。

 でも、どちらも鍋か?

 このブログ。夜中に更新することがあり

 ある方から、

 「夜はちゃんと寝ないと、駄目ですよ」

 と。注意された。

 その通りです。

 が、このブログ。タイマーがある。

 セットしておくと、本日の午前4時。明日の午後5時とかに

 更新される。

 夜中に書いている訳ではないので、ご安心を。

(と、言いながら本当に、その時間に書いていることもある)

 ただ、3日分のブログを書いて、タイマーをセットしておくと

 翌日に死んでも、2日間は更新され

 死体発見が遅れることになるのかも?

 ミステリードラマのトリックに使えないかな?

 (つづく)

 ポスター.jpg
 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。