SSブログ

東京試写会のあと [東京公開準備]

110201_173332.jpg

 3回行った東京マスコミ試写会。

 上映が終わり。お客様にご挨拶。

 送り出すとき

 「監督。近所の居酒屋にいるから、終わったら来てね!」

 何人もに言われるので、はしごする。

 1組目。

 お礼をいって乾杯して、感想を聞かせてもらって1時間ほど。

 次の組へ。

 また、乾杯。感想を聞かせてもらう。ここは2時間。

 次のチームへ。

 こうして先日は夜中過ぎまで。体力がもたない。

 だが、これは嬉しい話だ。

 友人たち。映画が詰まらないと

 「用があるから、これで!」

 と帰って行く。一緒に飲みたいと言ってくれるのは

 本当に感動したから。

 「友達に知らせる。映画館へ行くように言うね!」と

 「映画のライターやっている友人がいるから話すよ!」

 と言ってくれる。本当に感謝。 

 (つづく)


 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

静岡からの激励お礼メール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。