SSブログ

シネマメディアージュで映画を見た! [東京公開準備]

P1020830.jpg

 「青い青い空」が上映される映画館

 お台場。シネマメディアージュ。

 P1020819.jpg

 先日、行ってみた。

 とりあえず、アクセスを確認。

 映画館に向かう。

 先にも書いたが映画館・・というより、

 ヨーロッパの古城のようなおしゃれな場所。

 中はどうなんだろう?

 P1020814.jpg

 せっかくだから、映画も見てみた。

 大、中、小と様々な大きさのスクリーンが13ある。

 階段式の客席。

 上映中の「アンストッパブル」を見る。

 DLP上映で、画質、音質ともにいい。

 館内も新しく、黒を貴重していて、映画を見やすい。

 全国の東宝シネマズ系と同じタイプ。

 スクリーン前から客席を見上げてみた。

 舞台挨拶。ここでやらせてもらう!

 キャストたち。

 _DCS6145_3.jpg

 相葉香凛、草刈麻有、橋本わかな、田辺愛美、平沢いずみ

 全員。ここに集合する。

 ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。