SSブログ

負けオオカミさんからの投稿 [応援団]

_DCS1904.jpg

 「浜松のコロッケが美味しいのは・・・」

 真子役:相葉香凜さんの、練習風景がとても印象深く、

 「あぁ、こんなに頑張ってるんだな~。」

 とココロ震わされました。

 一生懸命書かれた「コロッケ」、劇中に出てきております。

 P1130158.jpg

 静岡では、三島コロッケなるものが、有るのですが、どっこい、

 浜松も負けておりません。

 P1130808.jpg

 浜松の中心地に「三方が原(みかたがはら)」と云う台地があります。

 歴史的にも戦国の世から、その名を残す合戦の地であります。

 現在この地では、ジャガイモの生産が、「知る人ぞ知る」というもので、

 東京のスーパーさんでも、季節ともなれば「三方が原じゃがいも」と銘打って、
 
 販売をしております。そうです。作品中ののコロッケ、

 (多分あの食堂のおばちゃんのツテで)

 「三方が原ジャガイモ」使ってらっしゃる筈です。

 上手いに違いない。そして、「トリイさんのソース」☆(><)b サイコウジャン!!!

 _DCS1897.jpg

 最強タッグにして、至高の味わい。\(^o^)/www.

 _DCS1897_3.jpg

 大阪やったら、「メチャクチャうまい」

 名古屋なら「どえりゃー、うめーで、ぃかんゎー」

 浜松なら、

 「バカウマい」Σ(0д0) そういう感想が聞けそうです。

 こういうお話も完璧に踏まえていそうな

 「今の東京で一番浜松を知る男」。

 それが太田監督さんのような気が致します。  

  おおかみ  拝

 _DCS1921.jpg

 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。