SSブログ

「青い青い空」ぐるっぽ忘年会に招待される(4) [応援団]

P1020658_3.jpg

 「青い青い空」ぐるっぽ忘年会。

 店内にスチールが貼られ、映画で使われた小道具等も展示。

 20名ほどが集まった。

P1020660.jpg

 地元浜松からだけでなく、東京、横浜からも参加した方もいる。

 さらに、地元出演者のトラちゃんも駆けつけた!

 真子(相葉香凛)たちのクラスメート役のトラちゃんである。

 P1140004.jpg

 春の撮影時から半年しか経っていないが、もうお姉さん。

 どんどんと大人になる。月日が経つのを感じる。

 そして、劇中で使わせてもらった孝太郎君の俳句。

 それを文字にした書家・春山先生。

 P1150904.jpg

 P1170151.jpg

 大会シーンでアナウンサー役をやってもらった

 小川綾乃さん。

 本当にラジオ等で活躍するパーソナリティさん。

 さらに、何と!

 八代先生(波岡一喜)の親友。六角橋先生役の

 井坂俊哉君も来てくれたのだ!

 _DSC4166.jpg

 もう、会は大盛り上がり!!!

 凄いものとなった。

 (つづく)

 ポスター.jpg 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。