SSブログ

「青い青い空」の聖地・珈琲香爐でファンの皆さんと [応援団]

 101122_190203.jpg

 舞台挨拶。前日に浜松入り。

 万が一、波岡一喜君が乗った新幹線が当日に止まったりして

 舞台挨拶に間に合わない事態もありえる。

 同じ新幹線で、僕も浜松入りするのは危険。

 なので、この種のイベントのとき、僕だけ必ず前日入りにしている。

 で、板屋町にある珈琲香爐へ

 いつもお世話になっているママにご挨拶

 実行委員会の方と、翌日の打ち合わせをしていると、

 何と!

 「青い青い空」ぐるっぽの皆さんが次々に登場!

 そう、ここ珈琲香爐は「青い青い空」の聖地。

 オフ会の会場でもある。

 舞台挨拶終了後も、皆はここに集まりオフ会を開いた。

 僕も参加させてもらったが、まあ、スゴイ!

 「青い青い空」を2度見た3度見たは当たり前。

 10回、20回という猛者ばかり。

 僕よりも見ている。

 ほんとうに細かいところまで見てくれていて

 監督しては、感謝感激。

 結局、5時間くらい。閉店まで「青い青い空」の話で盛り上がる。

 こんな方々に僕らは支えられていること。

 痛感した。

 本当にありがとう!

 「青い青い空」ぐるっぽ=>http://group.ameba.jp/group/AFE5gvF-UnYA/

 (つづく)

 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。