SSブログ

復活するぞ! [過労でダウン2010]

P1000840.jpg

 友人から次々にメールが来た

 「医者に行け!」「万一のことがある!」

 そう言われても、結果は分かっている。

 映画を1本完成させ、公開されたあとは、必ずダウンする。

 体力と精神力の限りを尽くし

 魂を削り映画を作るのだから、

 その反動が来ない訳がない。

 巨匠・黒澤明監督だって、映画を完成させたあとは入院したという

 凡人の僕が倒れるだけで、入院まで行かないのは

 努力が足りないせいかもしれない。

 ある方のブログではこう書かれた。

 「監督、もう絶対。過労と栄養不足ですよー」

 大当たり!!

 でも、本気で、命がけで1本の映画を作るとそうなるものだ(笑)

 で、これまでに3週間寝込んだ。

 で、一応、医者に行く。こういわれた。

 「過労だね。当分、仕事は休んで、静養した方がいい!

 過労をなめると怖いよ!」

 毎回、同じ台詞。

 ま、倒れるまで休まない、僕自身の責任なのだが、
 
 ただ、週末には磐田で舞台挨拶がある。

 行かねばならない!

 その数日だけ復活する。

 本日、金曜日。浜松に向かう!

 ららぽーと磐田。ぜひ、来てほしい!

 (つづく)

 ポスター.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。