SSブログ

5人が主人公。もうひとつの挑戦(3ー終) [秘密シリーズ]

_D3S5323.jpg

 学園ものでも、青春ものでも

 こんな構成になっているもの

 ほとんどないはず。

 というのも、かなりな変化球であり、

 失敗すると、大変なことになるのだ。

 うまく行ったのは、八代先生を演じてくれた

 波岡一喜君の功績。

 彼なくして出来なかったウルトラCなのだ。

 でも、それが機能したことが、

 「青い青い空」を感動作に

 出来たひとつの要因である。

 自分で自分の映画の構成を解説するのも

 ヘンなものだが・・。

 でも、何度も「青い青い空」を見てくれる方々に

 ちょっと、解説したかった。

ポスター.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。