SSブログ

和歌山から「青い青い空」を見に来た人々。 [地元公開中]

P1000972.jpg

 先に紹介した4年前の11月11日の

 「ストロベリーフィールズ」凱旋上映会。

 それ以前の和歌山の映画館での公開。

 「ストロベリー」を見てくれた地元・和歌山の方々。

 何人も「青い青い空」浜松公開を見に来ていると聞いた。

 先日、紹介した古本さんもそうだが、本当にありがたい。

 ここ=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-10-21-6

 さらに、撮影では3人もの方々。

 エキストラとして、撮影に参加してくれている。

 _DCS5292.jpg

 皆、こう言う。

 「ストロベリーフィールズの太田監督の新作だから

 今回は浜松の映画だけど、何かの形で参加したかった」

 そして、映画を見た方々はこういう。

 「前作。地元和歌山の映画だからと見に行きました。

 でも、それを超えた作品でした。

 日本中の人に見てもらいたいと思った」

 「そして今回も、浜松がとても美しく。

 全ての日本人に見てほしい映画です。

 また感動して、いっぱい泣きました」

 そんな声を聞かせてくれた。

 「青い青い空」。その感動の輪。

 浜松のみならず、日本中に広がって行こうとしている。

 (つづく)

 
ポスター.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。