SSブログ

役名はいかにして付けれたか?(1)プロローグ [秘密シリーズ]

_DCS3134_2.jpg

「青い青い空」登場人物たちの名前。

 相葉香凛、演じる住田真子

 草刈麻有、演じる佐津川みさと。

 橋本わかな演じる、飯島三美子

 田辺愛美演じる 天竜塔子(トン子)

 平沢いずみ演じる、高見沢ミチル。

ミチルs.jpg

 冨田佳輔演じる、児玉卓也。

 そして、波岡一喜、演じる八代和樹先生

 ドラマの登場人物ではあるが、

 それぞれに「人生」があり「物語」がある。

 映画の前後にも、映画で紹介していないところにも

 真子やみさとの「人生」が存在する。

 そんな話。先に書いた。

 では、あの子たちの名前。どうやって付けたか?

 ここにも、ちょっとした「物語」がある。

 そんな話をしてみよう。

 (つづく)


 ポスター.jpg
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。