SSブログ

役名はいかにして付けれたか?(9)ミチル [秘密シリーズ]

_D3S6138.jpg

 そして、平沢いずみが演じてくれた

 高見沢ミチル。

 先にキャラを考えた。孤高の人。成績優秀。クール。

 そう考えていて、ある人を思い出す。

 あの子も、ある意味。夢破れる人生・・。

 その人の高校時代がこんな感じか・・と思いキャラを作る。

 それに似たキャラ。過去の映画にあった。

 それも大林宣彦監督の映画。

 そこから名前をもらった。

 ちなみに前作「ストロベリーフィールズ」のときは

 「時をかける少女」の深町君

 その名前をヒロインが憧れる先輩の名前にもらった。

 今回は高見沢ミチル。

 そのミチルを血の通った人物にし

 さらなる個性を持たせてくれたのが、

 平沢いずみである。

 (つづく)

ポスター.jpg


タグ:平沢いずみ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。