SSブログ

三美子物語?! [地元公開中]

 _DSC0426.jpg

 映画といっても、

 それぞれのキャラクターには人生があり

 映画の中で「物語」がスタートする前にも、「物語」は存在する。

 今回の「青い青い空」、そんな部分がたくさんある。

 先日、紹介した真子(相葉香凛)の家族の話がそう。

 P1140259_2.jpg

 住田(真子)家、映画以前に祖父、父、姉のストーリーが存在する。

 八代先生(波岡一喜)、映画の中で子供時代の話は紹介されるが

 _D3S5804.jpg

 なぜ、映画の舞台となる第二高校に赴任してくるか?は描かれていない。

 (でも、ヒントはたくさん出てくる)

 そこにも当然、物語がある。(実は作ってある)
  
 他にもミチル(平沢いずみ)と卓也(冨田佳輔)の物語とか

_DCS0796.jpg

 ミチルとデビー先生(ミシェル)の物語とか

 見ていれば分かるようにはしてあるが、実はそれぞれに別物語がある。

 そんなことを想像してもらうのも、楽しいもの。

 そんな一部。三美子(橋本わかな)の物語を短編小説にしてくれた人がいる。

 _D3S5453.jpg

 映画を見てない人には、全く分からないかもしれないが

 実によくできている。

 僕がすでに作ってあった三美子物語とほぼ同じ展開。

 (あの***設定が分からないと書けないところがミソ!)

 映画を見た方はぜひ、読んでほしい。

ここ=>http://ameblo.jp/ka-ko112/entry-10700370756.html#cbox


ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。