SSブログ

中田島砂丘アゲイン(1)ジョギング [ロケ地を再訪問]

_DSC0795.jpg

 2時間ドラマを代表するように

 地方ロケした映画のほとんどは

 観光地を舞台として撮影される。

 でも、今回の「青い青い空」

 僕が見て、訪れて、「美しい」と思ったところ

 さらに、物語に相応しい場所のみを選び撮影している。

 観光地だからといってロケはしない。

 中田島砂丘。

 浜松を代表する観光地。

 でも、ここは本当に美しい。

 20070211030.jpg

 だから、撮影場所として選んだ。

 けど、大々的には見せていない。

 映画では書道大会の中継番組で

 書道部が紹介されるシーンで、真子(相葉香凛)みさと(草刈麻有)たちが

 ジョギングをしているシーンとしてロケした。(写真上)

 さて、その場所だが・・。

 

(つづく)


 ポスター.jpg
 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。