SSブログ

藤田朋子さんのライブへ(下)心に染みる夜 [キャスト(撮影後)]

 ライブハウスで席に着き

 開演時間までチラシをパラパラ見ていた。
 
 ら! 何と見慣れた青いチラシが出て来た!

 「青い青い空」と書かれているではないか?

 そう。僕が監督した映画「青い青い空」のチラシである。

 えーー、と、まわりのお客を見まわすと

 全員に配られていた。

 101101_185058.jpg

 僕がライブに行くことさえ、知らせていなかったのに!

 「青い青い空」の存在を東京でアピールしようと

 藤田さんが気を使ってくれたのである。

 さらに、ライブ中に、映画の告知。

 「私はいろんな仕事をしているけど、

 必ず年に1本映画に出演するようにしているんです。

 で、今年はこれです。『青い青い空』。

 東京で公開されたときはぜひ見てくださいね」

 と、またまた何も頼んでいないのに!宣伝してくれた。

 ・・・・泣きそうだった・・・。

 帰りに楽屋を訪問。

 おみやげに浜松ラスクと浜松てぬぐい。

 そして、浜松の盛り上がりを伝えるために新聞記事のコピーをドサッ!

 と渡して来た。朋子ちゃん。多くのファンに囲まれながらも

 「あー、太田さん。ごめんね。もっとしっかり告知したかったんだけど!」

 って言っていた。

 いえいえ、十分です。

 心に染みる夜となった・・。

 _D3S0899.jpg

 (つづく)

 
ポスター.jpg


タグ:藤田朋子
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。