SSブログ

かおるこさんの感想 [感想をご紹介!]

_DSC1308.jpg

東京から浜松の先行公開を見に行ってくれた、かおるこさんの感想

***************************

東京から新幹線で浜松に「青い青い空」を観に行きました。

本当に素敵な映画でした。

_D3S5323.jpg

型破りだけど、生徒の思いを本当に聞き取ってくれる先生。

_D3S1494.jpg

いじらしくて優しい、

そしてそれゆえにそれぞれに、悩みや傷を心に抱えている生徒たち。

_D3S6815.jpg

ずるいことが賢くて、

正直者がバカをみることが、当然みたいな悲しい時代で。

_D3S5220.jpg

優しいものが優しくあれて、尊いものが尊くあれる。

_DCS2537.jpg

暖かい思いは、伝わって、連鎖して力になっていくことができる。

_DCS5582.jpg

そんな素敵な感動を伝えてくれるこの映画、

本当に全国の皆さんに観せてあげたいです。

_DSC1313.jpg

孤独な人、自分の思いが伝わらないと絶望している人、

自分らしささえ見失いかけてる人、

_DSC2670.jpg

そんな人たちに見せてあげたい。

きっと、救いになる映画です。

全国公開になるために、私にできること。

やらまいか精神で、楽しく考えていこうと思います。

_DCS2048.jpg

素敵な作品を、本当にありがとうございました!

また絶対。観に行きます!

 by かおるこ

これも=>http://ameblo.jp/ka-ko112/day-20101020.html








nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。