SSブログ

俳優陣。密かに観客と一緒に映画鑑賞?(5) [舞台挨拶]

観客2.JPG


 メンバーは相葉香凛、田辺愛美、平沢いずみ、ミシェル。

 そして橋本わかな。

 司会をやってくれている方と僕も参加。

 暗くなった映画館へ突入した。

 まわりに注意していると、笑う人。泣く人。ハラハラする人。

 観客の反応がよく分かった。

 そして、エンディングクレジットの途中でひそかに退場。

 脱出した。

 ひとつ残念だったのが、その回。エンディングクレジットが終わったあと

 何と、観客席から拍手が起こったのだ。

 通常、映画館で拍手が起こることなんてまずない。

 僕も映画を見始めて35年ほど経つが、拍手が起こった映画は3本くらい。

 凄いことだ。

 その拍手が起こる前に、キャストは場内から出ていたこと。

 残念だった。

 が、橋本わかなを始め、キャスト陣は皆、喜んでくれた。

 ミシェルは4回目の「青い青い空」

 平沢いずみは5日目だ。

 わかなにこう言う。

 「三美子のシーンで皆、泣いていただろう?」

 そういうとわかなさん。

 「映画を見るのに夢中で全然、気がつきませんでした・・」

 んーーーー演技をすれば天才少女予備軍だが、

 日常は相変わらずのわかなちゃんだった。

 でも、そんなところも可愛い。


 (この項、了)

 

 青い青い空.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。