SSブログ

レストラン・スパ2世が人気? [地元公開の準備!]



 P1010390.jpg

 キャンペーンで来てくれた女優さんたち。

 浜松中を駆け回り、本当に忙しい。

 昼はたいてい、お弁当を出す。

 でも、時間的に余裕があるときは、「何が食べたい?」と聞く。

 東京からわざわざ宣伝の応援に来てくれたのだ。

 何かおいしいものを食べてもらいたい。

 でも、そう聞くと

 「映画の中でトン子(田辺愛美)が食べていた

 スパゲティが食べたい!」

 _DCS1028.jpg

 という声が続いた。

 主題歌を歌ってくれたあべさとえちゃん

 そして、ミチル役の平沢いずみちゃん。

 あのシーンをロケしたのは、佐鳴台にあるスパ1世。

スパ1世.jpg

 少し遠いので、同じチェーン店のスパ2世にお邪魔する。

 P1010876.jpg

 浜松の有楽街。松竹ビルの前。その地下にある。

 あべさとえちゃんは、トン子が注文したのと同じ

 カウボーイスパを注文。

 P1010777.jpg
 
 平沢いずみちゃんは、えびクリーム・スパ。

 101004_122400.jpg

 どちらも、なかなか美味しい。

 浜松に来た方はぜひ、お寄りください。

 店内に「青い青い空」のチラシも置いてあります。

 ちなみに映画オープニングに出てくる不良少年の1人が

 _D3S7832.jpg

 ここで働いている。

 写真上。左端に映ってた。

 (つづく)


青い青い空.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。