SSブログ

0号試写会 [地元公開の準備!]

P1010812.jpg

 時間は少し戻るが

 東京で0号試写会が行われた。

 今回「青い青い空」はハイビジョンで撮影した。

 それを映画館でかけるためにキネコ。

 フィルムのする作業を続けていた。

 その1本目の上がりを0号と呼ぶ。

 それを確認する試写である。

 かなり不安はあったが、なかなか奇麗に仕上がっていた。

 音も2チャンネルから4チャンネルになり迫力も出た。

 以前のDLP試写や浜松の試写を見てくれた方も

 キネコしたフィルム版でぜひぜひ、見て頂きたい。

 数段、美しい映像になっている!

 この0号の問題点を確認。さらに直しをしたのが

 初号という。この試写も近々だ。


 (つづく)

青い青い空.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。