SSブログ

ミキの映画撮影体験記(下)一体感! [地元出演者]

 P1130877_2_2.jpg

 文章 by ミキ

 もう一つ心に残っているのは、実際は相手がいないところで、

 いるという設定で撮影をしたシーンです。

 P1130874_2.jpg

 イメージするのは難しいのですが、

 そこに相手が見えてきたときは『これだ!』と思って嬉しくなりました。

 撮影はあっという間に過ぎて、

 4月の半ばにクランクアップしました。

 この『青い青い空』の撮影は、

 今まで参加させていただいた撮影の中でも特別です。

 一体感をこんなに感じるのも初めてでした。

_DCS6732.jpg 

 終わってしまったのが寂しいです。

 監督さん、スタッフさん、そして役者さんたちに

 教えていただいいた沢山のことを、

 これからの演技に、必ず生かしていきたいと思っています。

 この現場は絶対に忘れられません。


 大道 彩香

 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。