SSブログ

学級委員7人集のケイの撮影体験記(下) [地元出演者]

P1130877_2.jpg

 文章 by  ケイ

 私の春休みは、頭の中が「青い青い空」の事でいっぱいでした。

 太田監督、俳優さん、スタッフさん皆さんと

 短い時間だったけれど、一緒に過ごせて良かったです。

 P1130853.jpg

 皆さん素敵な方々で面白くて、優しくて、

 撮影のある日が楽しみでした。

 だから、すべての撮影が終わってしまった時は

 「もう皆さんに会えないんだな・・・。」

 とさみしい気持ちでいっぱいでした。

 P1140019.jpg

 けれど、俳優を目指す身として良い経験ができたし、

 何より楽しかったです。

 「青い青い空」最高!


 (この項、了)

 
青い青い空.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。