SSブログ

学級委員7人衆のケイの撮影体験記(上)まさか私が? [地元出演者]

P1130877_2.jpg

 学級委員7人集のケイの撮影体験記

 面接オーディションの日。

 今でも状況をはっきり鮮明に覚えています。

 私は映画のオーディションは初めてで、とても緊張していました。

 面接3.jpg

 自己アピールや演技のセリフは、少し失敗してうまくできなかったけれど、

 「浜松映画に参加したい!」

 という気持ちはだれにも負けてなかったと思います。

 浜松オーディションの話=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27

 合格の通知が来たときはもうびっくりでした。

 だから、「まさか私が?ありえない。」

 という感じで実感がわきませんでした。

 台本を貰って、出演者の欄にあった佐藤真由子の名前を見て、

 P1130989.jpg

 やっと「私、映画にでるんだあ。」と実感しました。

 私は、台本を持てたことがうれしくて、

 毎日、何度も何度も読み返しては、

 「同じ七人衆のメンバーは、どんな人なんだろう・・・。」

 と、わくわくしていました。

 (つづく)

 青い青い空.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。