SSブログ

子供たちに伝わったこと [地元出演者]

祝う会.JPG

 他にも、不良軍団の1人を演じてくれた高校生。

 ハマコー先生(塩見三省)の取り巻きの先生を演じてくれた方。

 書道教室のエキストラで参加してくれた女性。

 いろんな方々が祝う会に来てくれた。

 皆、浜松の地元オーディションに参加してくれた人たち。

 映画のテーマ「子供たちに伝える大切なこと」と同じように、

 若い人たちに何かプラスになる経験をしてほしい。

 そう思って大々的にオーディションを開催した。
 
面接4.jpg

そのときの話=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27

 その結果、撮影に参加してくれた若い人たちから、

 「素敵な想い出になった」「楽しかった」

 と、貴重な体験になったという言葉を聞き、嬉しく思った。

 映画「青い青い空」の撮影を通して

 いろんなことが子供たちに伝わったようだ。

 (つづく)

青い青い空.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。