SSブログ

スチール写真に想い出がダブる [完成を祝う会]

P1000974.jpg

 「青い青い空」完成を祝う会で

 映画のスチール展をやろう!

 出演してくれた人。撮影現場に来てくれた人なら、懐かしく思うはず。

 現場を知らない人も、こんなふうにして映画が作られたことが分かる。

 そこで50枚くらいのスチール写真をプリントアウト。

 東京で準備して来た。

 それを珈琲高爐のママにお願いして、店の壁に貼らせてもらった。

 四方の壁に貼られたスチール写真。

 その1枚1枚に想い出がダブる。

 今年の春の撮影なのに、もう何年も前の写真のようだ。

 懐かしいという思いさえ込み上げる。

 本日、会に参加してくれる皆さんも、喜んでくれるはずだ。

(つづく)

 
青い青い空.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。