SSブログ

いつもと違う反応? [試写会]

P1000764.jpg

 この日。3回目の試写会。

 いつもと反応が違った。

 ここ7回の試写では、必ず笑いが起こるシーンがあった。

 でも、この会は250人ほどいる観客の、数人の肩が揺れただけ。

 そして、必ず、大爆笑になるシーン。

 ここでも、笑いは起こらなかった。

 一体、何がどうしたのか?

 そうだ・・・・この回は知事、市長だけでなく、町の実力者の方々、

 企業のトップ。経営者、社長、顧問、企業家、理事長という

 という責任ある立場の方々。

 年齢でいうと50代以上。60代、70代。 

 いつも冷静に、ものごとを見つめ、論理性を優先、感情に流されない指導や経営を

 心がけている立場にいらっしゃるはず。

 見た目のおかしさで「はああ!」と笑ったりしないのだろう。

 ということは、今回のような青春ドラマはどんなふうに映るのか?

感動してもらえないのだろうか?

 不安に思いながら、後半戦に入る。

 (つづく)


 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。