SSブログ

観客からの感想 [試写会]

P1000761.jpg

 「青い青い空」試写会を終え

 会場から出てくるお客さん。

 僕の姿を見つけると、駆け寄って感想を聞かせてくれる方

 何人もいた。

 「とっても素敵な映画でした!ありがとうございます」

 「仕事の都合で、今日の試写会、行けないかな・・と思ったんですけど

 無理して来て、本当によかったです」

 中には、まだ、涙が止まらない女性もいる。

 「ずっと泣いていました。本当に感動しました・・」

 そんな言葉。何人もの人がかけてくれた。

 (つづく)

 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。