SSブログ

相葉香凛。浜松キャンペーンツアー(11ー終)うな丼 [宣伝活動(公開前]

P1000548.jpg

 そのこと。思い出した相葉香凛も、

 「あーー、私もうなぎ食べたかった・・」

 それならリベンジだ!昼食はうなぎに決定!

 スタッフも大賛成。相葉も笑顔。

 100808_1226_01.jpg

 皆でおいしく頂きました。(写真上が今回のうな丼)

 めでたくリベンジ。

 相葉さん。本当に2日間。ご苦労さまでした。

 君の言葉や話で、「青い青い空」のこと。多くの人に伝わった。

 相葉の笑顔。浜松の青い青い空に広がった。

 浜松に来てくれてありがとう。

 本当にありがとう!

 次は公開初日の舞台挨拶で、会おう!

 また、そのときは「またマイケルジャクソンの話から始める・・」じゃなくて、

 撮影の思い出話から始めるから、よろしく!


 (この項。了)

 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
タグ:相葉香凛
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。