SSブログ

春山先生の感想(中)涙 [試写会]

P1170151.jpg

 試写会の会場出口で立っていると

 上映を終えて、春山先生が出て来られた。

 涙を拭きながら出てきて

 僕を見つけるなり、歩み寄り、こう言われる。

 「監督 素晴らしかった! あなたが、これほどの人とは思わなかったよ」

 そう言って、抱きしめられた。

 微妙な感想であるが、とても感動してくださったようだ。

 先生は翌日も「青い青い空」を見に来てくれた。

 そして、上映が終わると、また、やってきて抱きしめられた!

 「今度は思いっきり泣けたよ! 何度も見ても泣けるんだよなあ」

 先生は満面の笑顔で、そう言ってくれた。

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
 
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。