SSブログ

浜松で一般試写会(24)観客の声 [試写会]

試写会ポスター.JPG

 もの凄い反応を見せた上映は終わった。
 
 僕はすぐに、会場出口へ急ぐ。

 出てくる観客のみなさんを見送るため。

 ホールの正面玄関。脇に立って出て行く観客を見つめる。

 皆、いい顔をしていた。中には赤い目で出てくる方もいる。

 その内に僕を見つけて、駆け寄ってくれる方もいた。

 「監督。よかったです! 感動しました!」

 「素晴らしかったです。ありがとうございます!」

 「もう1度、映画館で見ます。今度は娘を連れてきます!」

 「ずっと泣いてました! 感動でした」

 若い女の子。初老の婦人。おじさん。中学生の男の子・・。

 と、7歳から70歳まで。

 あらゆる層の方、感激のコメントを伝えてくれた・・。

(つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。