SSブログ

第58回浜松七夕ゆかた祭 トークショー開催 [告知]

_DCS4219_2.jpg


 浜松で開催されるゆかた祭。
 
 トークショーの詳細が分かった。

 「青い青い空」主演、真子ーしんこ役の相葉香凛さんと共に

 出演する。(上写真、右が相葉香凛ちゃん。左はみさと役の草刈麻有ちゃん)

 映画撮影中の話。浜松での思い出等、いろんな話をする予定。

 ぜひぜひ、聞きに来てほしい。

 香凛ちゃんは現在、人気上昇中の女優さん。

 ミュージックビデオやCMでも活躍中の17歳。

 めちゃめちゃ可愛い!

 西野カナ「Best Friend」「Dear…」  

 FUNKY MONKEY BABYS 「明日へ」

 にも出演している。機会ある人は見てほしい。

 ゆかた祭、出演時間、場所は以下の通り。

 ____________________________________

 日時 8月8日、

 場所   浜松のゆりの木通り メインステージ

 時間 15:15から

 出演 「青い青い空」主演女優・相葉香凛、監督・太田隆文


 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg


タグ:相葉香凛
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。