SSブログ

8月8日のゆかた祭 相葉香凛ちゃんとトークショー [告知]

真子.jpg

 もう、来週になるが、8月8日。

 浜松でゆかた祭が開催される。

 そこで「青い青い空」の主人公・真子ーしんこ役の相葉香凛さんと

 と僕とでトークショーをさせてもらう。

 今までも何度か、その種のイベントに出して頂いたが、

 今回の主役は相葉香凛さん。

 僕はおしゃべりを控えめにして、聞き手となり

 撮影中の話などを聴かせてもらう。

 秋の公開を前に、ぜひ、生、相葉香凛を見に来てほしい。

 本当に、めちゃめちゃ可愛い17歳。

 一見の価値あり! 

 来年の今頃は大ブレイクで、映画やテレビ。CMに大活躍しているはず。

 なので、この期にぜひ、おいで下さい。

 詳しい時間や場所は後日。報告

 (つづく)


 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg

 

タグ:相葉香凛
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。