SSブログ

最終MAスタート(中) [MA]

P1090447.jpg

 映画「青い青い空」MA後半戦。

 音楽と音の確認なのに、真剣に物語を見てしまう。

 特に土手のシーンからは、見入ってしまう。

 僕が物語を作り、シナリオを書き、演出し、編集した作品であり

 ストーリーや展開は誰よりも熟知している。

 なのに、画面から目が離せない。

 うぬぼれではない。俳優たちが素晴らしいのだ。

 相葉香凛ー真子のひたむきなまなざし。

 草刈麻有ーみさとの寂し気な笑顔。

 橋本わかなー三美子の泣き顔

 田辺愛美ートンコの明るさ

 平沢いずみーミチルの秘めた悲しみ

 皆、とても演技とは思えない。

 実際に存在する少女たちの人生を見つめているかのようだ。

 応援せずにいられなくなってしまう。

 これは何か?

 (つづく)


__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。