SSブログ

5時に目が覚める? [ポストプロダクション2]

P1090604.jpg

 自宅で朝からデスクワーク。

 目が覚めた瞬間からパソコンに向かい、午後3時になる

 「早い時間だけど、限界。少し休もう・・」

 ベッドに横になる。と同時に、睡魔が襲う。

 目が覚めると、外はまだ明るい。

 時計を見ると「5時」。よし、2時間で目が覚めた!

 仕事の続きをやるぞ! とパソコンに向かう。
 
 だが、6時になっても、7時になっても、外が暗くならない。

 「日が長くなったなあ・・」

 と思って気づいた。起きたのは午後5時ではなく、午前5時だったのだ!

 つまり、午後3時に寝て、起きたのが午前5時。

 14時間も寝てしまった!その間、一度も目が覚めず!

 やはり、疲労がピークに来ているのか?

 ヤバい。ヤバい!

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。