SSブログ

MA作業終了?(中)音楽家のお陰 [MA]

100714_130505_2.jpg

 そのエンディング。

 数時間をかけて作業。

 その場面を通して見た。果たして・・・・

 良くなった!

 何十回も見ているのに、とても感動的だ。

 若手俳優たちの感動と喜びも伝わってくる。

 音楽が見事に、彼女たちの思いを代弁している。

 そして讃えている!

 これなら大丈夫。完結できる!

 このシーンまではかなりのレベルになっているので

 ここだけもり下がることはできなかった。
 
 でも、うまく行った!

 ただ、これも同じ。

 「音楽がよければ、音楽家の功績

 音楽が悪ければ、監督の責任」

 素晴らしい、音楽家さんの力のお陰なのである!

 (つづく)


__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。