SSブログ

初日の午後 舞阪の神社ロケ(7)近所の姉妹? [撮影初日の思い出]

P1130366.jpg


 撮影中。ふと見ると、見物している姉妹がいた。

 いかにも仲が良さそうな姉妹。

 近所の人が映画撮影だと知って、見にきたのかな?

 と思ってよく見るとトン子(田辺愛美)と三美子(橋本わかな)だった。

 三美子は午前中で撮影終了。

 トン子は本日、出番はないが、夕方からの書道練習に参加するために来ているのだ。

 寒空。2人が寄り添って立っている姿は、まるで姉妹(親子ではないですよ)

 一番、年長の田辺がお姉さん役となり、
 
 皆の面倒を見てくれていること、感じていた。

 このときもきっと、待合室で待っていて、

 田辺、映画初出演の橋本わかなのことを考えたのだ。

 少しでも現場の空気に慣れるように

 「三美子。ちょっと撮影見に行こうか?」

 と誘ったのだろう。

 さすが浜松出身、田辺愛美だ。

 (つづく)
ポスター.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。