SSブログ

文芸作品となった場面(下) [ポストプロダクション]

P1120963.jpg

 前作「ストロベリーフィールズ」に出演してもらった波岡一喜君。

 そのときも、素敵な演技をしてくれた。

 で、今回の「書道♡ガールズ」のシナリオを書いているとき、

 教師役は誰だろう?と考えていて

 いろんな俳優さんを思い浮かべて、

 あ! 波やんだ!彼しかいない!

 日本映画界でこの役を演じられるのは、波岡一喜しかいない!

 3年前にそう思って、シナリオを書いた。

 1年前から出演をお願いした。

 その思いは大正解。本当に素晴らしい名演を見せてくれる。

 そして、彼の母を演じてくれたのが、名優・松坂慶子さん。
 
 この2人が揃えば、誰が監督しても、素晴らしいシーンになる!

 僕が監督しても、やはり素晴らしい場面になった。

 ぜひぜひ、見てほしい部分である。

 (つづく)

 
タグ:波岡一喜
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。