SSブログ

デビー先生役。ミシェルのブログ [キャスト]

P1170350.jpg

 デビー先生役のミシェル。

 先日、アフレコに来てくれた。

 久々の再会。うれしかった。

 そのデビー。いや、ミシェルはお笑いタレントで

 ブログもやっている。

 久々に見ると、撮影の思い出が書かれていた。

 クランクアップ翌日の話。お別れの日のこと。

 泣けた・・。

 涙がボロボロと零れた。

 僕が映画「書道♡ガールズ」で描こうとしたテーマも

 しっかり理解してくれていること。

 嬉しかった・・。

 「監督に助けられた」と書いてくれていたが

 助けられたのは僕の方。

 ミシェルの思い、きっときっと映画を素敵なものにするはずだ。

 ブログ=>http://ameblo.jp/buruma-happylife/entry-10559011468.html

 別れの日=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-4

(つづく)


タグ:ミシェル
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。