SSブログ

アフレコ(4)記念写真 [アフレコ]

P1170361.jpg

 ミシェルに、撮影時の写真を見せる。

 「わーーーー、4月だったんですね? なんかもう1年以上前のような気がする」

 本当にそうだ。

 撮影って、別世界に旅していたようで

 東京に帰っても、時差ボケどころかタイムスリップしていた感覚になる。

 クランクアップから1週間後に、スタッフと会っても「懐かしい〜!」とか

 思え、十数年ぶりの再会のように思える。

 それだけ中身の濃い撮影をしているということなのだが、

 同時に、撮影が終わると、あの浜松の日々が遠い昔に思えて、その時の気持ちが

 思い出せず、アフレコをしても、何か感じが違ってしまうことがある。

 それをまず、あの浜松の日に戻ってもらう。

 その小道具が記念写真。そして、うなぎパイなのである。

 (つづく)

 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。