SSブログ

協力に感謝です(下) [編集作業]


 例えば、編集中に「そろそろ金返してくれよ!」とか

 「編集。進んでいるかな? 途中経過を教えてよ!」

 とか言って来られると、ブチ切れて通り魔になってしまう。

 編集中は、もの凄く感度が高くなる。

 苛立ちも10倍。怒りも10倍。悲しみも10倍になる。

 言葉が話せなくなり、人間でなくなる。

 編集の進行が気になっている方もいたと思うが

 ひたすら連絡を控え編集に専念させてくれたこと。

 ありがたかった。

 お陰さまで「書道♡ガールズ」いい出来となっている。

 編集中に何通か頂いたメール。お返事等。ほとんどできていないが

 順に連絡させて頂く。

 本当にありがとうございました。

 (つづく)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。