SSブログ

涙の手紙(4)少女たちに支えられて [キャスト]

 何か単身赴任で海外にいる父親が病気で寝たきりのとき

 娘から手紙をもらったような気持ちだ。その言葉が心に染みる。

 撮影時の娘たちの姿が思い出された。

 その芝居に何度も泣かされた。

 お仕事ではなく、それは彼女たちの人生の1ページ。

 それを映画という形にするのが、僕の仕事。

 例え、何を失っても完成させねばならない・・。

 少しでも早く編集を終わらせて、あの子たちに作品を見せたい。

 そして、多くの人に少女たちの記録を見てほしい。

 そう思って編集を続けた。 
 
 書道ガールズたちの言葉に励まされて、苦しい時期を乗り切った・・。

 (つづく)


P1170278.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。