SSブログ

天竜川の土手シーンを編集中(上) [編集作業]

P1050118.jpg

 現在、編集しているのが天竜川の土手シーン。

 この場所は今からちょうど、1年前の今頃。2009年の5月。

 1人でロケハン。天竜川を20キロほど歩いて見つけた場所。

 (写真上。1年に撮った写真)

 本当に素敵な場所で、物語をさらに膨らませてくれた。

 写真を見ただけだと、「何だ。よくある普通の土手じゃないか?」と思うだろう。

 でも、この土手は凄いのだ!
 
 それは映画「書道♡ガールズ」を見てもらうと分かるのだが、とにかく凄い。

 (そのときの浜松ロケハン日記=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31-4

 その土手には、それから1年。何度も何度も通った。

 春、夏、秋、冬。晴れ、雨、風、曇りの日。様々な季節と天候の中で見つめた。 

 何人ものスタッフを連れて行った。

 皆、「物語を深くする。素敵ば場所ですね!」と言ってくれた。

 だが、撮影開始までには、まだ1年という月日が必要だった・・。


 (つづく)



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。