SSブログ

草刈麻有は大物女優!? [撮影18日目/浜ホール]



 俳優たちが出番を待つ楽屋に行ってみた。

 様子を見ていると、田辺愛美以外は全然緊張していないようだ。

 相葉香凛は16歳。橋本わかなは15歳。

真子s.jpg三美子s.jpg

 なのに全然平気?

 特に16歳の草刈麻有に至っては凄い。

 みさとs.jpg

 「観客が1000人ほど来ているよ!」

 というと、他のみんなが「わーーーこっそり見に行こうか?」

 と答えたのに、草刈はこうだ。

 「パーと幕が上がったときに、どのくらいの人が来てくれたか分かるのが楽しい!」

 通常、幕が上がって1000人もの観客がいると緊張するので、

 事前にどのくらいの数か? 確認しておきたいもの。

 草刈。大物女優になるぜよ。

P1150448.jpg

(つづく)





nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。